teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


悪い!悪すぎる!

 投稿者:つるるん  投稿日:2011年 7月22日(金)10時21分23秒
  あんまり悪いと地獄へ行くかもよ。  
 

神様のココロモチ

 投稿者:Gピン  投稿日:2011年 4月 3日(日)00時31分29秒
  手のひらでユラユラと揺られるビー玉達。こんどはどれをハジコウカナ?  

(無題)

 投稿者:Gピン  投稿日:2010年12月 8日(水)00時53分18秒
  お~ビールどころか御寿司奢っちゃるヨ!  

は~い

 投稿者:つるるん  投稿日:2010年 7月25日(日)01時19分24秒
  ビールおごってくれろ  

お~い

 投稿者:Gピン  投稿日:2010年 2月 2日(火)19時39分33秒
  久しぶりに書き込んでみました。ワタシが知ってるひとのなかで誰か応えてくれたらビール奢りますぜ! ただしワタシが好きなヒトに限りますが。  

だ~れも見ていないと思うんだが

 投稿者:Gピン  投稿日:2009年 5月29日(金)14時29分14秒
  久しぶりに書き込んでみようっと。
ずっと前から気になっていた洗濯機の洗浄中。出るわ出るわ黒~い汚れ。
たまにやってやんないといけないってことなのね。これからは定期的にヤリますです。
 

(無題)

 投稿者:Gピン  投稿日:2008年12月29日(月)12時22分26秒
  先日地上波初放映のリニューアル「椿三十朗」。録画しておいて仕事の合間に流して
おこうと思ったが、主演男優のわざとらしい演技と周りのヘボ役者の下手糞な演技が
やたらと気に障ってとても耐えられず。あんな映画なら撮らない方がマシだと思うの
だが。出来の良いオリジナルがあるんだからねえ。
 

その後

 投稿者:Gピン  投稿日:2008年12月26日(金)02時09分33秒
  例の仕事は呆気なく終了。どうやら著者先生もかなりお疲れだったようである。
まあ良かったといえる。色校ではほとんど修正無し(アンだけいじくれば当たり前か!!)

ヒンドイ作業状態で描いたイラストが何故か好評というオマケもあり。
 

う~む反省 2

 投稿者:Gピン  投稿日:2008年11月24日(月)22時29分37秒
  例の仕事の最終赤字(ホントかよ~~~~??)を入れているところだが、
「帰宅する」が「爆発する」にみえて入力していた・・・。いかん、目がいかれてきたか?
 

う~む

 投稿者:Gピン  投稿日:2008年11月17日(月)03時02分32秒
  反省。  

レンタル掲示板
/11