teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう(*^^*)

 投稿者:はんちゃん  投稿日:2014年 1月24日(金)01時27分56秒
  無事21回目の結婚記念日をむかえました!
いつも通り、ダンナさんがケーキを買って帰ってきました♪
お腹いっぱいなのに…食べてしまいました(*_*)
また太ります!

ウィキッド♪また観たいなぁ~。
クリンダの天真爛漫さと、エルファバの強さを両方ほしい☆
欲張りか!?

鎌倉まで 1ヶ月をきりました。
楽しみです(*^▽^*)
お互い 風邪ひかないようにしようねっ。
 
 

ウィキッド

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2014年 1月23日(木)16時57分36秒
  結婚記念日おめでとう^v ゜ハートどうしてるかな!?
いつも通りに過ごしていたらいいなあ~

今、ウィキッド観ました。前に観たときより、グリンダとエルファバのやりとりが、コミカルな感じがしました。

アンサンブルの男女は、背の高い人が多かったです。
1月ももうすぐ終わりだね…鎌倉楽しみです。
 

スキースキー雪霧

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2013年12月29日(日)22時00分7秒
  一年ぶりに、志賀高原に、スキーです。
初日の今日は、晴れて、思い切り滑ってしまいました^o^;
もうあちこち痛い´_`ドンッです。
あと3日間滑れるだろうか!?
 

おかえり

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2013年12月25日(水)19時22分15秒
  無事帰りましたか?
今回は、会えず残念でした。また、次回あいましょうねハートx2
 

明治座♪

 投稿者:はんちゃん  投稿日:2013年12月22日(日)00時50分42秒
  土曜日の朝に大阪を出て、銀座でランチ&デザート食べて(*^^*)明治座で第一日目の観劇してきました(*´∀`)

日曜日は、明治座→ディズニーシーです。
限定の朝に東京を出て、梅芸で観劇して帰ります(^o^)v

って、どんなけ遊ぶやら(^-^;
元気な姉妹&姪でした!
 

大人の遠足♪

 投稿者:はんちゃん  投稿日:2013年11月23日(土)10時55分1秒
  昨日、今のパート仲間4人で三田まで遊びに行って来ました(^-^)
みんなで休み取ってネ(*^ー^)ノ♪
一人が車 出してくれて、まずは陶芸体験☆
小鉢を作ったつもりだけど…どんな仕上がりになっているやらf(^_^)
お肉屋さんに寄って、三田牛を買って。
三田屋やすらぎの里本店で、ステーキランチ(*^^*)
その後は、三田のアウトレットでウロウロして帰ってきました。
大人の遠足♪楽しかったです(^ー^)
 

コンサート♪

 投稿者:はんちゃん  投稿日:2013年10月28日(月)00時59分5秒
  土曜日に今江さんと城ホールにアリスのコンサートに行って来ました(^-^)
アリスの三人が60代なら、観客も50代前後。
スタンディングも、ごく一部という(´д`|||)年令を感じるコンサート♪
でも懐かしい曲たちに 一時、中学生に戻りましたよ(*´∀`)
 

昨日のTVに

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2013年10月20日(日)13時02分29秒
  夜、劇団四季のメンバーがでてました。青山さんが、発声、役をゲットしても…など、色んなはなしをしていました。
今から11月24日にいく、ソング&ダンスが楽しみです。

あまりの寒さに、扇風機もありつつ、アンカーをだして寝ました。

早く片付けないと、足の踏み場がなくなれそう
~~~´Д`
 

観劇&観賞

 投稿者:はんちゃん  投稿日:2013年10月20日(日)11時30分59秒
  昨日「それからのブンとふん」観てきました。
原作 井上ひさし で、井上ひさしらしい話で 面白かったです(^-^)
今日は映画「歌舞伎 野田版 ネズミ小僧」を見に行きます。
亡くなった勘三郎さんが主演。
寒くなって、衣替えもしてないのに(´д`|||)
忙しい私です。
 

今日デビューハートx2

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2013年10月17日(木)10時28分36秒
  この前、大阪で買ったかばん、すぐには使えなくて…今日デビューですOK

いいかんじ!! ウフッ♪
 

レンタル掲示板
/23