teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごい雨です!

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2009年 7月26日(日)10時04分43秒
  福岡はおとといからすごい豪雨で3日目の今日もまだまだ
降り続いています。
大丈夫かなぁ~。 梅雨あけるのかな~?
 
 

花展

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2008年10月13日(月)18時58分45秒
  福岡花展見学にいきました。
もったいないプロジェクトのできあがりを楽しみにしていたんだけど
生け込みの手伝いが終わったのが 夜10時すぎだったのでライトアップの
電気が消えていました。 残念。
 

ライブ

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2007年12月 2日(日)20時38分24秒
  i-depライブに行きました。
クラブ行くの久しぶりで、疲れるから踊るのやめとこう。
って思ってたけど。
知ってる曲がかかったらやっぱり踊ってしまった。。。
疲れたよー。。。。
 

Oh my god!

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2006年11月 8日(水)22時59分50秒
  そうなんだー。
rieさんmac派ですか?? それは残念!
あと ヤフーのサウンドステーションも無料で音楽聞けてグー。
 

(無題)

 投稿者:rie  投稿日:2006年11月 5日(日)23時44分42秒
  Windowsのみの対応でできなかった。  

聞いてみて。

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2006年10月28日(土)21時10分55秒
  インターネットラジオいいねぇ。
ノンストップミュージックってところが超いいっす。

http://www.j-wavemusic.com/

 

惜しい!

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2005年11月18日(金)12時55分46秒
  ほんと 入れ違い 惜しかった。>こじ

近況を語るほど 変化があるんだ?!
聞くの楽しみぃ~~。
『トゥルー・コ-リング』に出てるんだ? ジェイソン。
地上波でやってるの?
 

RE:こっちも見てみて

 投稿者:こじ  投稿日:2005年11月18日(金)00時00分42秒
  こんばんは 元気ですかー!?>福岡組
元気です>自分

小倉に行った時は、緊急オフ!といいつつあれから結局いってないんです。。忘れちゃいませんよー。^^; 近況はその時に。。

そういえば、こっちで夜中あってる『トゥルー・コ-リング』にジェイソンでてたんですね。

↓カキコ時間みたらtomokoさんと入れ違い。おしい。
 

こっちも見てみて

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2005年11月17日(木)22時47分2秒
  rieさん
ここの存在忘れてた!
↓も見てみて! たまーに更新してるから。

http://moreroar.exblog.jp/

 

(無題)

 投稿者:rie  投稿日:2005年10月10日(月)23時22分21秒
  最近誰も現われないね~育児休暇中だからしょっちゅうみてるんだよ。  

レンタル掲示板
/9