teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


検索結果

 投稿者:歌のプロムナード  投稿日:2005年 5月 5日(木)22時58分37秒 p6e4aad.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp
  “松野こうき”で検索して辿り着きました。
「そんな人いないか…」と書いてあったので、いるということを…
 
 

人と接するということ

 投稿者:卵のe  投稿日:2005年 3月22日(火)11時56分18秒 f083adsl244.coara.or.jp
  お久しぶりです。こんにちは。
掲示板、1個になったのですね。
 友達が心療内科に入院してて、どう話していこうかと迷ってしまったので
こちらの過去ログを見にきたのでした。
学校でそれなりに勉強したはずですが、いざとなると混乱してしまう。
情けないありさまですわ。

 友達の話を聞いてるだけ、こんなあいづちだけで、いいのかなぁと思ってます。
医師も信頼できなくなってきたと言われたらどうすればいいのでしょう(しゅーん)
以前は私や他の友達全員が信用できなかったそうで、それが回復に向かった矢先に
地震がおき、一人暮らしの家が心配だけど外出許可がでず、不安が増してるみたいです。
 明日会いに行く予定ですが安易に大丈夫だよとも言えないし。
話を聞くにしても友達がどんどん心配するようになったら・・・きゅぅぅ(>_<)
 

「ローレライ」見てきました。

 投稿者:やまとたいし  投稿日:2005年 3月20日(日)22時17分44秒 actkyo079020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  bikiさんが散々けなしている「ローレライ」を今日、運転免許の更新の帰りに銀座マリオンの
日劇2で見てきました。
13時の回で客の入りは7割位。で、内容ですが、娯楽作品として十分に楽しめましたよ。
bikiさんが問題提起していた写真の件も、他故壁氏さんが書いていたように、(映画では映っていないけれど)ヒロインの存在が判明した後で撮ったのだ、位でスルーしても問題ないと思うし、上川隆也も時計を持っていたことから、多分"孫"なんだろうな、ってことでノープロブレム。
※アメリカ軍との密約については色々と問題があるとは思いますが、「動機付け」ということで、とりあえず目を瞑ります。

ただ、映画を見ていて気になったことは、CG合成の違和感を誤魔化すためなのか、画面が荒っぽく感じたこと。それと、画面の中で日本本土の風景が殆ど映っていないため、戦時中であることのリアリティが感じられなかったこと。私にとってはこっちの方が問題あり、です。せめて平成ゴジラ並のリアリティが欲しかった。
やはり所詮はフジテレビが作るテレビスペシャルなのでしょうか。
 

お知らせ

 投稿者:他故壁氏@管理人メール  投稿日:2005年 3月16日(水)21時21分5秒 proxy25.rdc1.kt.home.ne.jp
  旧「特撮スパイラル掲示板」にて連続投稿の莫迦者が出現し、一般にいう「荒らし行為」が発生しました。
無視してもよかったのですが、二日連続の荒らし行為を確認しこれを「悪質である」と判断、アクセスログからIPを抜いて調査を開始しました。
現在この荒らし犯のIPがこのレンタル掲示板において「アク禁」指定を受けておりますので、一部Yahoo! BBユーザ様にはご迷惑をおかけすることになるかもしれません。ご容赦願えればと思います。

しかし、こんな辺境の弱小HPに来てわざわざ荒らし行為だなんて、ずいぶん頭の悪いひとのようですね。「東京大学グッズ」なんてキーワードで来ていたから、てっきり東大生クラスの頭の方かと思っていたのですが。

ともあれ、復活した(苦笑)t-cup掲示板をよろしくお願い申し上げますね。
 

レンタル掲示板
/6