teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エアコキ三昧

 投稿者:他故壁氏@管理人メール  投稿日:2005年11月 3日(木)00時10分33秒 203-165-57-21.rev.home.ne.jp
  >3MAさん
日曜日はお疲れ様でした。小生ようやく筋肉痛が取れました。いかんですね全く。

エアコキ戦はいいですよね。あの緊張感が何とも言えず……試合中は何となく購ったばかりでしくりこなかったS&W PC356も、帰ってきてばらしてメンテしてから握り直したらなんとなく愛着湧きだしました(笑)

また次回がありましたら、よろしくお願い申し上げますです。
 
 

とても楽しかったデス。

 投稿者:3MA  投稿日:2005年10月31日(月)20時19分14秒 pl178.nas651.k-tokyo.nttpc.ne.jp
  他故壁氏様、サバゲーお疲れ様でした~。
日曜日はとても楽しい時間を有難う御座いましたデス。
エアコッキング戦は、無駄弾を撃たなくす練習になる事を知りました(笑)
緊張感もガスガンより倍増!でとても楽しかったデス~。
次回が有りましたら是非是非参加させて下さいデス~。

http://www.ten2net.com/gantaiya/

 

でも楽しいよ

 投稿者:  投稿日:2005年 9月20日(火)22時14分13秒 222-151-094-074.jp.fiberbit.net
  木の幹から僅かに出た肩とかに命中すると気分いいよ。あとは、いろんなのやったなぁ。ハンドガンオンリーとか、弾数制限有りとか、一番おもしろかったのが、吸盤のついた矢をスプリング銃で飛ばすやつ。ゴーグルに吸盤がついた時の屈辱は今でも忘れません。もっとも、こっちも結構やり返したけど。手榴弾もチームに1個とか決めてたし、ガトリング銃を持ってきたやつもいた。これは使わせなかったけど。威力ありすぎ。1番困ったのが、近所で遊んでいた小学生が面白がって周りに群がってきたとき。
また、ひさしぶりにやりたいなぁ。
 

龍さんスナイパーだったのですか!

 投稿者:他故壁氏@管理人メール  投稿日:2005年 9月17日(土)20時10分54秒 proxy17.rdc1.kt.home.ne.jp
  小生はスナイパー、耐えられません。というか、飛び出して撃たれるのもまた鯖芸の醍醐味だと思っていますので(笑)  

小松崎茂

 投稿者:  投稿日:2005年 9月14日(水)10時47分24秒 proxy153.docomo.ne.jp
  昨日は用があったので会社をお休みしました。用を早めに終わらせて小松崎茂展に行ってきました。展示物は少なかったけど貴重なものもあっておもしろかった。
鯖芸は10年近く参加していない。小生の使用していたのはレミントンM700をポップアップして射程を延ばしたものでした。銃改造を本職の傍らでやっている友人の作でよく飛び命中精度も抜群でした。今は電動ガンの耐久性を上げることぐらいしかやっていないみたいだけど。ベレッタやMP5も使ったけどレミントンが一番相性があった。当時はガスはベレッタが出たばりで、空気圧のポンプ式がほとんどでした。一回やるごとに腕がつかれた。
では、また今度呑みにでもいきましょう。
 

乙でした。

 投稿者:他故壁氏@管理人メール  投稿日:2005年 8月21日(日)19時34分16秒 proxy17.rdc1.kt.home.ne.jp
  >3MAさん
まいどまいど。
「男は拳で語り合う」って言いますけど、我々の拳は直径6ミリしかありませんが5メートル先にも届いちゃいますからねえ(笑)
ぜひ語り合いましょう。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:3MA  投稿日:2005年 8月20日(土)19時05分37秒 pl013.nas651.k-tokyo.nttpc.ne.jp
  遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたデス~。
コミケでお話出来なかった分は、
鯖芸の時にBB弾で語合うのを楽しみにしていますデス~。
 

あいや、こちらこそ

 投稿者:他故壁氏@管理人メール  投稿日:2005年 8月19日(金)22時23分23秒 proxy17.rdc1.kt.home.ne.jp
  >小城さん
あの場ではホントご挨拶だけで終わってしまって申し訳ありませんでした。
またゆっくりと。
小城さんもお忙しい方だから、なかなか時間を作ってくれとは言えませんが……。
 

遅くなりましたが。

 投稿者:小城 マサヒロ  投稿日:2005年 8月19日(金)01時19分47秒 kita129016.kitanet.ne.jp
  夏コミお疲れ様でした~。
当日はあまりお話し出来ませんでしたが、お元気な姿を拝見出来て良かったです。
また近い内にお会いした時には宜しくお願い致します。

http://www.ten2net.com/gantaiya/

 

ご心配ごもっともで。

 投稿者:他故壁氏@管理人メール  投稿日:2005年 8月15日(月)19時24分1秒 proxy17.rdc1.kt.home.ne.jp
  >冒険翁氏
いやまったく。今日、ようやく2ヶ月半分の溜まった日記を更新しました。ご心配をおかけいたしました。
これからはもうちょっと、このサイトが「生きている」ことを証明しないといけませんね。
というわけで(どういうわけだ)、皆さまLD放出市にご協力お願い申し上げます!
 

レンタル掲示板
/6