teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メモ

 投稿者:macota  投稿日:2011年 5月 3日(火)20時48分43秒
  http://icbuw-hiroshima.org/wp-content/uploads/2011/04/322838a309529f3382702b3a6c5441a31.pdf  
 

すげぇ

 投稿者:MaCoTa  投稿日:2011年 4月16日(土)15時59分28秒
  数年前自分で指摘しているけど、
本当に更新が四年に一度になりそうな勢い。

これでも始めた頃は更新するの大好きだったのになぁ。
 

新年の挨拶

 投稿者:エムコタ  投稿日:2011年 1月 2日(日)05時09分6秒
  アケオメコトヨロ

(↑これまだ使ってる人いるのだろうか)

iswebの無料が閉鎖されている事につい先程気付いた。
ほぼ使われていなかったけど、
そちらの方達と交流不能になってしまったのは残念である。
 

俺生きてますからね(笑

 投稿者:エムコタ  投稿日:2010年10月24日(日)06時27分26秒
  この連絡用掲示板も何とか生きてるようですね。

年に何回かは巡回していますので、
お急ぎでない連絡用なんかに利用して下さい。
一覧表早く更新しろボケェとかいう禿増しのカキコも大歓迎です(笑
 

忘却

 投稿者:エムコタ  投稿日:2010年 4月10日(土)05時42分2秒
  我ながら見事なまでの完全放置。

間違えて訪れてしまう方がいるかも知れないし、
一覧表だけでも更新しとこうかな。
 

更新しました

 投稿者:エムコタ  投稿日:2008年11月29日(土)09時41分7秒
  年一回になりつつあるサイトの更新を行いました。
五輪やワールドカップみたく、
四年に一度とかにならないように気を付けなくては。

今週は羽生永世七冠誕生かと期待していましたが、
渡辺竜王が踏ん張りました。
しかし里見香奈倉敷藤花ですか。
前に何かの棋戦で矢内女王陛下にFBKにされてたので、
まだ少し力不足かなと思っていたので驚きです。
 

更新してない2

 投稿者:エムコタ  投稿日:2008年 9月 7日(日)15時56分23秒
  更新しないまま
囲碁名人戦が始まってしまいました(笑

プロ野球やJリーグの優勝チームが決まったら
そちらと一緒に更新します
 

更新してない

 投稿者:エムコタ  投稿日:2008年 5月24日(土)12時44分22秒
  将棋名人戦が終わり次第更新します。
実はオフラインでは結構更新しているんですが、
アップが面倒で怠ってます(笑
 

放置山

 投稿者:エムコタ  投稿日:2007年10月21日(日)16時06分19秒
  1年くらい放置してた……。

さて、野球やサッカーの優勝チームを追加する季節です。
棋道のタイトル保持者も結構変わっていたので追加して置きました。
 

必死に迷惑投稿している方へ

 投稿者:エムコタ  投稿日:2006年11月 8日(水)21時56分33秒
  Tカプには迷惑投稿を抹消する機能が付いているので、
超必死にカキコしても無駄だと思います。

そもそもここを読んでる人、ほぼいないです(乙
 

レンタル掲示板
/6