teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1383/1941 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: HID

 投稿者:MAKO  投稿日:2009年 9月 9日(水)19時06分3秒
  通報 返信・引用
  > No.3089[元記事へ]

JOYPOPSさんへのお返事です。

> どんなどこのHIDだったら、FITするのか、具体的にアドバイスいただけないでしょうか?
>
> 1、2万位の中古55W位かなあとは思っているのですが、DENSOのがいいとは伺ったのですが、NETで見つけられず、本日諸々の修理のためになじみのTUNING SHOPに持ち込みました

最近、HIDに交換しました。今までの処は満足してます。ヤフーで格安で購入したのですが、バーナーの台座が全くH1ハロゲンバルブの物と同一形状だったので、ハロゲンバルブを交換する感覚でした。もちろん、バーナー後方のカバーに配線用に21mmの穴を開けるのとバラストの固定という面倒はありましたが・・・リアスフィア交換ぐらいまでしかできない自分にも簡単でした。遮光板に干渉することもなく、問題ありませんでした。

同じ商品がまだ出ています。
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v115208851?u=horieshop2009

ブログに写真を載せてますのでよかったら参考にしてください。

http://rugidth.blog61.fc2.com/blog-entry-3.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:1383/1941 《前のページ | 次のページ》
/1941