teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


iphone4s メルアド

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2013年10月 9日(水)14時35分54秒
  desune@i.softbank.jp  
 

リハビリ途上ですが

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2013年10月 9日(水)14時32分46秒
  かなり復活しつつあります
新メルアドfrigatebird@sweet.ocn.ne.jp

 
 

(無題)

 投稿者:pururun  投稿日:2011年 8月18日(木)15時29分27秒
  やっとこさブラウズできつようになりました。
まぁ、ぼちぼち復旧したいとおもいます。
今後とも、度ぞよろしくおねが石ま
 

汰してすいません

 投稿者:pururun  投稿日:2011年 8月18日(木)14時58分10秒
  kyuu入院りはびり一段落また人生をリセットやってmasu  

(無題)

 投稿者:pururun  投稿日:2009年 1月 1日(木)12時15分13秒
  みゃぁ(新年好)  

お返事が遅くなりました…ごめんなさい

 投稿者:Ajino  投稿日:2008年12月17日(水)09時06分25秒
編集済
  Yukiさま
ポスターGetおめでとうございます。
Ajinoは1枚500バーツ以下で購入しましたが、今は随分高くなってしまったようです。
というかお金を出しても買えない(なかなか売っていない)状態ですので…。
1枚1000バーツなら即買いですね!!
特にジャンボーグAはAjinoも持っていないので羨ましいです。

伊藤さま
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
リンクさせて頂きましたのでご確認願います。
今後とも宜しくお願い致します。

Ajino
 

リンクのお願い

 投稿者:mekongメール  投稿日:2008年12月 9日(火)12時53分45秒
  めこん出版社の伊藤と申します。
相互にリンクを張らせて頂ければと、投稿欄ではありますが
書かせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

http://mekong-publishing.com

 

はぬまーん

 投稿者:yukiメール  投稿日:2008年12月 3日(水)16時45分44秒
  5月にお店に伺わせていただき、チャイヨー円谷のポスターやらの話をさせてもらった宮部です。お元気ですか?。先月来タイ、空港封鎖でやる事もなくダラダラとヤワラーの泥棒市場を夜歩いてましたら、路上の机に探していたジャンボーグA・仮面ライダーポスターが何気なく置いてありましたっ!!すかさず、頼む全部売ってくれと交渉し2000Bでゲット。怪我の功名、ラッキーでした。詳しい場所を覚えてないのでお教えできないのが残念です。  

Re: 伺います。

 投稿者:Ajinoメール  投稿日:2008年 9月 2日(火)18時32分3秒
  Nakajiさん
多分飲酒禁止にはならないと思います。
人生はケセラセラ…なるようになります。
Ajino
 

伺います。

 投稿者:nakaji  投稿日:2008年 9月 2日(火)12時17分32秒
  非常事態宣言の中、今週末からバンコク行きます。
飲酒禁止にならないかなぁ・・・・・

状況が変化する中、お店営業休止の可能性とかもあるのでしょうか??
日本の首相は、すぐに座をおっぽり投げるし、まぁ政治は
色々ありますよねぇ。。。。
タイは、変わらず私を迎え入れていただけるでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:amu  投稿日:2008年 9月 1日(月)03時14分11秒
  了解しました。

MKでも200バーツ取るし、仕方ないですね。
 

Re: アルコールの持ち込みは?

 投稿者:Ajinoメール  投稿日:2008年 8月31日(日)03時53分40秒
  amuさん
持ち込み料はB500.-となっています。
宜しくお願い致します。
Ajino
 

アルコールの持ち込みは?

 投稿者:amu  投稿日:2008年 8月29日(金)07時01分56秒
  astroさんはアルコールの持ち込みは問題無しですか?  

レンタル掲示板
/1